2023411 2211

計らい ローズ






宇宙由来のエネルギーも戻り始め、
自分の中のバランス調整も完了した様ですので、
しばらくお休みしていたエナジーリーディングも
ゆっくりと再開していこうと思います。





エナジーリーディングや
チャネリングワークと呼ばれるものは、
自分の身体と意識の
分離の作業です。






人間のこの身体から、
意識を抜く(分離させる)ことで初めて、
俯瞰して自身の様子や世界の様子を
見ることが可能になります。






そして再度、意識を戻していくことで、
新鮮な気持ちで
自分の身体や現実を楽しむことが
出来る様になります。






この分離と統合のトランスワークも、
いつか伝授ワークとして
構築してみたいと思います。





それはきっと新しい時代の
生き方のベースになってくれると
思います。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ワークのチャネリングビジョンでは、
宇宙船内へのツアーをはじめ、
その場所に、宇宙存在等が
沢山集まってくる様です笑


そういったものに、
興味がある方も
是非ご参加頂けたら。


私もとても楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。







いつも投稿をご覧くださり
誠に有難うございます。




#キレイとわたし
#鹿児島
#トランスワーク
#シャーマン
#分離と統合
#レムリア
#シャンバラ
#宇宙船
#UFO
#パワースポット
#エナジーリーディング
#占い