おおおお~ログインできた! | おおたけさんのゆるブログ時々片付け

おおたけさんのゆるブログ時々片付け

元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーおおたけさんです。

40代のゆるりとラクに暮らすブログ時々片付け。

いや~3月も終わろうとしているのに

なぜこんなに寒いの~~

 

今日は午前中あられのようなのが降って

娘が「米が降ってる~!」と

可愛い発言をしていたので良しとしましょう。

 

 

 

こんばんは。
元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーのおおたけです。

 

 

 

このアメブロずっとログインできていなかったですが!

できた。

 

てなわけで

またちょこちょこと不定期にブログを書いていこうかなと思います。

 

アメブロログインできなくなっちゃったんで

noteにブログ書いていこうと思ったんですがログインできたので(^^)/

 

 

 

今日、無印良品とカルディに行ってきたので

購入品など改めてご紹介させていただきまーす!

 

 

ではでは~。