コープの冷凍野菜を使って簡単夕ご飯~ | おおたけさんのゆるブログ時々片付け

おおたけさんのゆるブログ時々片付け

元汚部屋脱出!整理収納アドバイザーおおたけさんです。

40代のゆるりとラクに暮らすブログ時々片付け。

 

 

 

今日は待ちわびておりましたco-opちゃんが来たので、
さっそく、co-opちゃんの冷凍品使って夕飯作りましたー
 
 

冷凍のゴボウは牛肉と炒めて甘辛に仕上げ
 

冷凍のほうれん草はレンチンしたあと味付けして胡麻和えに。
 
 

今日の夕ごはん。
 
 
co-opちゃん、今日もありがとうおねがい
 
 
 

今週のco-op購入品








 
 
 
片付けが苦手な人の特徴3つ
動画で説明しました!

まずは、片付けが苦手な理由を知ってみることからはじめてみませんか?
 
動画はパート1~パート3まであります!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けが苦手な方、

オンラインお片付け&なんでも相談しております!

 

詳細はこちらから