CRA healing school 学長YUCARI




CRA healing school長野


ヒーラー土屋飛鳥さん


ヒーリングセッション


『ブロックドレナージュ®︎


『天使のアクティベーション 

大天使ミカエルの第三の眼の活性化』


受けました


凄い。

変化が早い。

頭がスッキリ。

視界が明るくなる。

体のバランスが整う。


何よりエネルギーボディの調整からですよね。


『ブロックドレナージュ®︎』で

エネルギーの滞りを解し

活性化させてもらう時

肉体に感じる

軽い圧が

きたきた〜と

気持ち良さに

瞬殺で

落ちました💤

途中何度か意識が戻っても

また直ぐに💤


オプション

『大天使ミカエルの第三の眼の活性化』は

こめかみにエネルギーが

たっぷり入っていくのが

よく分かりました。

目を閉じているのに

どんどん瞼の向こうが

明るくなっていきました💡


セッション後、

直ぐに調整が始まって

腰周辺が重だるくなり

翌日の夜には

とても軽くなりました。




お勧めです♪



個人セッション



7月スタートクラス開催‼️