おはようございます。
最近、お客様とクリスマス
のことで盛り上がってます。
なかでも、ウルトラマン好きな
男の子が多いようで、ずーっと
昔に私の息子も好きだったよ。
と共通の話題で大盛り上がり。
男の子のハマりキャラ
正義の味方。男の子には、コレが
大切な気がします。
それは弱い者を
助けたり、負けない精神力だったり
仲間とチカラを合わせるとか
子供達が大きくなっても
大切な何かを持ち続けてるような
気がします。消防士・警察官・自衛隊
などこう言ったお仕事も男性の方が多い
のも分かります。
なので、しっかり戦隊者やライダーモノに
ハマって可愛い男子と楽しい時間を
過ごして欲しいなぁ…と心から願って
います。僕が母さんを守ってあげる!
そんな事、言われたいなぁ。
思う今日この頃です。我が子は、もう
立派な成人です^ - ^

さて、どんな男の子になるのかな…
楽しみしかない!
頑張れ!お母さん。

          きれいなからだ

#骨盤矯正

#産後

#骨盤ベルト

#効果

#ダイエット

#下半身太り

#歪み

#倉敷整体

#倉敷骨盤矯正

#倉敷産後

#岡山骨盤矯正

#岡山骨盤矯正

#きれいなからだ