こんにちは。


岡山は、やっと冬らしい

風になりました。

空気が澄んで

気持ちイイ!これ以上

寒くならない事を祈りたいが

そうはいかないでしょうね。。

今年は寒くなるようなので

ダウンの用意をしようと思います。


きれいなからだ は

12月3日で10年目に入ります。

多くの皆さんのお陰で

スタッフ一同元気に迎える事が

できました。

スタッフも10も歳を重ねて

しまいましたが、その重ねた歳の

経験を活かして皆さまと一緒に

元気に毎日を過ごすお手伝いを

させて頂きますので、

宜しくお願い致します。


最近思うことは

10年前なら避けていた問題も

今なら違う対応が出来るように

なったと、色々な経験をさせて

頂いた10年でした。もちろん

大病も患いましたが、これも

経験の一つと思い、病いと共に

生きて行こうと思っております。


この先の10年は

どんな風が吹くのかな。

人生色々あって楽しいし

谷や山を越えてこそ

見える景色があると信じて

毎日を送ろうと思います。


これからも宜しくお願い致します


        きれいなからだ   岡田