久しぶりの投稿になります。

今朝、インスタを見て反省をしました。

元同僚の子が新しく店の移転をしたと

いう投稿をみて、凄いなーと思う反面

自分に言い訳をしてきたことに

本当に反省をしました。

コロナのせいで売上や来店数の

減少は仕方ない・・・と後ろ向きな自分が

いた事に。

こんなご時世に移転して、店内のインテリアにも

手をかけとても素敵なお店が出来ていました。

是非、体調のお悪い方やスポーツ系の事で悩まれている

親御さんがいらしたら、是非行ってみてください。

「はぐくみ整骨院」岡山市北区今に9月1日から

移転openされています。

改めて、コロナのせいではなく

自分を見つめなおさないといけないと

思った出来事でした。

同僚が頑張っている姿は

本当に嬉しいです。

 

             きれいなからだ