こんにちは。

梅雨なので少し気持ちも

ダウン気味なのか…

ちょっと疲れやすく

なっています。

家の階段を上がった

だけで息切れ…コレ

私には大問題が起こり

始めている兆候。

心臓を悪くした私は

疲れや体重(体内水分)

が溜まりはじめると

アラートが鳴り始めてるのと

同じ。

病院へ行かないと!?と思い

ながら、でも子供の行事ごとや

仕事の関係でなかなか足が向かない…

何日か経つと、間違えなく

指先の浮腫まで出て自分なりに

鍼やお灸をしながら様子を

見ました。でも、主人や

同僚から行くなら早く行って

おいでと言われ、昨日渋々

行くことにしました。

入院覚悟で、仕事の段取りまで

して病院に着きましたが、

薬の調整で様子を見ることに

なりました。安心しました…

行けばこんなに気持ちは

楽になるのに、行くまでの

不安は計り知れない…

病院へ行くことや

病気の事で悩んでいる人へ

お伝えをする事が私の

仕事なのですが、まだまだ

未熟です。。自分のカラダと

向き合って、今一度生活して

いこうと思った1日でした。