プロテクトジェル 無料サンプル part.2 | kireisampleのブログ

kireisampleのブログ

ブログの説明を入力します。

12月20日の記事でもmikaさんが紹介しているプロテクトジェル、私も気になってサンプル請求してみました!

というのも最近の寒さと乾燥で私の肌はカサカサ…。乾燥肌を手っ取り早く直すのはやっぱりジェルかな?と思ったのです。



【サンプル名】プロテクトジェル無料サンプル

【メーカー名】株式会社はぁとリンク







請求してすぐに届きました。2包入りです。



プロテクトジェルは表皮だけでなく、素肌の奥にも潤いを届けるトップコートゲル。従来のヒアルロン酸に比べて2倍の保湿力がある「ヒアロオリゴ」などの成分が入っているんだって。

普段はヒアルロン酸の美容液を使っているので、ヒアロオリゴの効果がどんなものか早速お試し!







手に持ってみるとぷるぷる~

顔に塗ってみた時の伸びのよさもいいですね。一回分は少量ですが、充分にお肌に行き渡りました。



これはお肌がツルン!とした感触が気に入りました!

化粧下地としても使えるとパンフレットに書いてある通り、化粧のりも良かったです。

プロテクトジェルの名前の通り、お肌に一枚膜を張った感じですね。



つるつるになっておススメです!





【無料サンプルのお申し込みはこちら!】プロテクトジェル 無料サンプル

キレイナビにログインしてこのリンクからお買い物すると、購入額の10%ポイントプレゼント!



参考になりましたらクリックお願いします♪