【サンプル名】エッセンシャルヘアパックトリートメント ニュアンスエアリー&リッチプレミア
【メーカー名】花王

エッセンシャルヘアパックはしずちゃんや山崎トオル、新メンバーしょこたん、と個性的なメンバーのCMがいい感じですよね。
それにしても最近のしずちゃんはかわいくなった。
なんといっても髪のツヤがすごい!
髪で女の子の印象ってすごく変わるから、私もヘアケアにはそれなりに気を使っていますが、剛毛で切れ毛が多い為なかなかまとまらないのが悩み。
軽やかにまとまる「ニュアンスエアリー」としっとりまとまる「リッチプレミアム」の二種類が入っていました。

私はただいまストレートヘアで、しっとりまとめたいのでまずは「リッチプレミアム」を試しました。

普通のトリートメントよりもやや固めな感じ。
つけてみると蜂蜜みたいないい香り!
「高純度ハニー&プロテイン3倍配合」だからかな?
5分ほど置いて流してみると…
おおっつやつや!
これはスタイリングに期待できそう!
髪を乾かし、セットしてみると今までに感じたことの無いしっとり感です!
髪全体がまとまって、ぱさつきのかけらもありません。
今までとは明らかに違う仕上がりに大満足ー!
これはもう手放せません。
次の日は「ニュアンスエアリー」を試しました。
こちらはサラサラって感じで、エアリー感のあるパーマをかけている方にオススメかも。

私は「リッチプレミア」の購入を決定~[E:sign01]
お出かけの前の日には必ず使いたいと思います!
エッセンシャルでは9月30日まで、100名さまに現品プレゼントキャンペーンをやっています。
キレイナビはコスメやサプリのレビューを大募集中!
ポイントを貯めてキレイグッズと交換できます!

参考になりましたらクリックお願いします♪