こんばんは!
3月16日に遺伝子ゲノム検査の結果とCTの結果を聞きました。

遺伝子ゲノム検査では2種類の癌があり、
met遺伝子エクソン14スキッピングと

chek2

chek2はまだ、薬がなく治験があるみたいですが、先生は効果的もまだわからないし、副作用もわからないからオススメではないという話でした。


腫瘍マーカーは17

癌は6センチ

テセントリクは中止。

テセントリクは楽だったし、のでもう少し効いてほしかったけど!


met変異はテプミトコを3月まで飲んで耐性ができて、やめたがたぶん効くと思うよ!とテプミトコを飲むことになりました!


metの患者さんは少なくて、テプミトコを復活する患者さんはいないので、先生の感に頼るしかないです。


テプミトコを飲んで5日が過ぎて、先生の感が当たり!

咳も止まって、左胸の重い違和感がなくなりました。


とりあえずは一安心。


目先の事からできることをやって行こう!