レッスンメニュー
 
 

こんにちは!

メイクアップ講師の中井さよです^^

 

 

オンラインと

滋賀県大津市 びわ湖大津館で

メイクレッスンをしています!

 

image
 

お知らせです!


5月27日(土)に
事業でお世話になっている西本まりえ先生と
コラボイベントとして


眉メイクレッスン&副収入の作り方トークイベントを開催することになりました!
 

 

 

先日参加したランチ会で
副業や副収入の話になって。
 
 
その流れで
「じゃ、副収入の作り方のイベントしよっか♡
さよさんも一緒にメイクレッスンしようー!」
 
という軽やかなノリで決まったイベントです笑
 
 

 

    
【西本まりえさんてこんな人!】
 
大学時代に投資家に弟子入りして
資産形成を勉強。
証券会社に就職するも
「こんなゴミみたい商品お客さまに売れない!」
と11ヶ月目に退職して
投資家を育てるために起業。
 

3万人以上の方々の

お金・投資の相談にのり

継続的に投資家として育成し続けています ♡

 

 
 
 
午前中は私の眉メイクレッスン。
 
午後は先生が副収入の作り方の
トークイベントをします。
 
 
眉レッスンでは、2023年の流行のカラー眉を
お一人ずつ似合う色を選んでレッスンしますよ!!
 

 

この眉コスメ郡の中から

ぴったりのものをご提案します!

 
 
最近は眉の流行が長めに変わってきたので
内容もブラッシュアップしています!!
 

 

ピンク眉!肌にめっちゃ透明感でます!

 

 

副業で
「ZOOMを使って
お客様とやり取りしたいなー」
と考えてる方!!
 
 
きりっとした眉メイクめっちゃ大事ですよ!!
 
 
商談をうまく成立させたいからと
メイクレッスンに来る方がいるくらいです!
 
 
 
副収入をつくるトークイベントでは
アイディアや収入をつくるステップを
先生が解説してくれて
 
 
わたしも先生にアドバイスいただいて
副業してたのでそのお話をする予定です!
 
 
 
円安や給料の伸び悩みから
国も副業を奨励するように
なりましたよね。



「副収入ってどんな方法があるの?」

「顔や名前をださないとだめ?」

「何からはじめていいか分からない!」



といった質問にお答えしながら
副収入をつくるアイディアや
 
 
0→1で収入をつくるステップを
先生が解説してくれます^^




午前中は
2023年の流行を取り入れた
眉メイクレッスン
(眉は長めになってきてますよ!)

午後にトークイベントをします!



場所は新大阪です!


楽しくお話しましょう♪



詳細はこちら👇

 



お申し込みはこちら👇

 

 
 
 
 
6月対面レッスンの
募集詳細と日程をHPにあげました!  
あと2名様です。
 
見てくださいね♡

 

 

 

 

メイクレッスンお写真