レッスンメニュー
 
 

こんにちは!

メイクアップ講師の中井さよです^^

 

 

オンラインと

滋賀県大津市 びわ湖大津館で

メイクレッスンをしています!

 

image

 

グリーン下地の進化がすごいです!!!

 

 

鼻まわりや頬の赤みをカバーするのに

使えるグリーン下地。

 

 

昔のはつけると絶対白くなるので

使い方が難しく

 

 

「使わないほうが楽やん」

って感じだったのですが

 

 

今のは!白くならない!

さらっと赤みをカバーして

キレイな素肌に見せてくれる!!

 

 

コスメの進化すごい!!

 

 
私が美容部員になった2012年。
ニキビと赤みが気になる23才。
 
 
グリーン下地がいいと聞いて
使ってみたら…
 
 

 

白塗りおばけになって同期に笑われたよ

 

 

【グリーン下地はポイント使いするもの】

っていうのがメイク業界の常識でした

 

 

 

が!!

 

 

 

全顔に塗れるものができたの!

すごいよ!ほんとすごいよ!!

 

 

 

思わずCanvaでこれつくっちゃったよ!!

 

私的にはベアミネラルの

プライムタイムレッドネスリデュースがよかったです。

 

 

季節の変わり目で肌荒れしやすい方

花粉症で赤みが気になる方

マスクで赤みが出やすい方

 

 

おすすめです♡

 

***********************

 

 

メイクレッスンお写真