こんにちは!

夫に永遠にモテ続けたい♡

メイクアップ講師の中井さよです。

 

 

 

 

 

モテメイクってあざといと思いますか?

 

 

わたしは相手への思いやりだと思うの。

 

 

 

例えば…

 

☑お仕事にいくときのメイク

 

☑結婚式に参列するときのメイク

 

☑子供の行事に参加するときのメイク。

 

 

TPOを考えて、その場にいる相手を思ってメイクしますよね。

 

それと一緒です♡

 

 

左がわたし!

 

 

 

 

めっちゃ濃いメイクをしていた美容部員時代。

 

 

紫のグラデーションアイシャドウをしていた

わたしの顔を見て夫が一言

 

 

「うわあ。魔女みたい。」

 

 

イエローアイシャドウが流行りだしたときは

 

「目が黄色いね!!」

 

 

・・・

 

 

男性はメイクの流行(特にカラーもの)に疎いし

それがキレイとか可愛いとかいう概念で見てません。

 

 

 

しかし

流行わからんくせに

違和感を感じる能力は高い!

 

 

 

だからナチュラルメイク

肌がキレイで目鼻立ちがすっきり見えて血色感があるメイク

が好まれるんです。

 

 

image

 

 

せっかく一緒にいるんですから

パートナーがいいなと感じるメイクもしましょ♡