こんにちは!

メイクアップ講師の

中井さよです^^

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ふんわり眉に必要なものとは?

 

 

ふんわりした眉を描くには
 
 
アイブロウパウダーと
アイブロウブラシが
必須です。
 


 

激推ししてるブラシ^^

 

 
 
付属のアイブロウブラシは短いので
力を抜かないとしっかり色がのって
強い眉になりやすいです。
 
 
眉苦手さんは付属のではなく
柄の長いアイブロウブラシを
使って楽にふわ眉にして欲しい!
 
 
 
 
アイブロウパウダーを
使うときも
全部の色を使わなくてもいいの。
 

 

 

これ4色入りですが

3色か人によっては2色しか使いません。

 

 

濃い色を使うと

眉が強くなってしまう人は

淡い色から2色使うだけでもいいですし

 
 
 
 
今は明るい眉が流行ってるから
髪色より眉が明るくてOK^^
 
 
 
それに黒やダークトーンは
色が目立つから
失敗がわかりやすいんですよね。
 
 
 
逆に、明るい色は
誤魔化しがきくので
眉苦手さんは使いやすい色ですよ。
 
 
 
 

アイブロウパウダーも

眉マスカラも

ピンクブラウンを選ぶと

 

 

 

マスクでも血色よく見えて

今っぽい仕上がりになります^^

 

 

 

眉苦手さんこそ

ピンクブラウンに頼って♡