働くママ達は1分1秒が惜しいものです

 

おススメのBBは?と聞かれることが多いです(*^^*)

 

 

わたしはずっとデパートの美容部員をしていたので、正直BBには疎いです…

 

BBの取り扱いもありましたが、ほぼ下地として扱われていました

 

美容部員は、BB使わないです(*ノωノ)

 

 

 

なので、BBだけで仕上げている人に選んだ理由を聞いてみると

 

 

「美容成分が多くて、日焼け止めも入ってるし、これ1本で終わるっていうから」

 

 

それってそのまんま広告のキャッチコピー!

 

CMを鵜吞みにしないでからくりに気づいて!( ;∀;)

 

 

 

BBを紹介することがあっても「美容成分」「日焼け止め効果」「1本でOK」なんて言ったことありません。

 

 

もし、これを言う美容部員がいたら不勉強もいいところです!!

 

 

次回、美容部員はBBを選ばない理由を書きます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは、元美容部員ママとしてのわたしのメイクテクやケアを紹介しています♪

レッスン・オンライン相談はこちら♡▼

 

 

https://www.facedesign.style/

 

 

眉メイクPDFプレゼント中のLINEはこちらから♪ 

メイク講座やモニター様告知情報も♡

 

 

 

 

 

メイクレッスンは子連れママも大歓迎♡

シッターさんに見てもらいながらレッスンできるように手配いたします♪

*レンタルルームのお写真です*