こんにちは!

 

 

素肌美人コンサルタントのいちこです

女性がキレイになる瞬間が大好きです♡

わたしのプロフィールはこちら

 

 

今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「化粧水はばしゃばしゃ使いましょう!」

 

「化粧水はばしゃばしゃ使いたいから、プチプラを使ってます」

 

「化粧水はばしゃばしゃ使うから、乳液とかクリームは少しでいいんだよね?」

 

 

 

この、ばしゃばしゃって

 

 

とーーーーーーっても個人差があります!!

 

 

そもそも、ブランド推奨の量を使っていれば化粧水は1か月でなくなります。

 

 

美容の仕事についている方なら、1か月に1本は当たり前になくなってしまいます。

 

 

わたしもついつい、自分の感覚でお話を聞いているとおや?と思うことがあります。

 

 

ばしゃばしゃ使って3か月に1本とか

 

 

中には半年に1本という方もいます。

 

 

言葉の概念って人それぞれですね・・・。

 

 

必ずなくなる頻度をお伺いするようにしています。

 

 

 

 

そして、ばしゃばしゃ使ってます!の言葉の後には

 

 

「でも、乾燥するんですよね。化粧水があってないのかな?」

 

「美容液が必要ですか?」

 

 

が続くことがほとんどです。

 

 

ばしゃばしゃ使っている

   ↓

しっかりお手入れしている(はず)

   ↓

なのに、乾燥(肌悩み)が改善されない

   ↓

この化粧水(スキンケア)がわたしに合ってないんだ!

新しいものを探そう!

 

 

このループになる方が多いのです。

 

 

せっかくお手入れ意欲があるのに結果がでないなんてもったいない!!

 

 

つけ方が大事なんですよー><

 
 
正しいつけ方さえマスターしてしまえば
 
 
お気に入りの化粧水で肌をうるおすことができます。
  
 

お財布事情に合わせた化粧水でもうるつや肌になれます。

 

 

長い間、乾燥したお肌ですと

 

 

最初は信じられない量を使うことになりますが

 

 

必ず、落ち着いた量で美肌になることができます。

  

 

まずは、1ヶ月で1本使っているかをばしゃばしゃの目安にしてみてください(*^^*)

 

 

寒い冬こそうるつや肌で過ごしましょう♡

 

 

 

 

スキンケアテキストが完成しました!

 

近々モニター様募集する予定です (*^^*)