耳好きさんにぜひ

一度はやってもらいたい

スコープ耳かき👂🏻

めっちゃ気持ちいいですよ〜

新しいコースが出ました。



特徴

スコープで見ながらお耳掃除をします。理容店ならではのレザーでのお耳シェービングと130万画素のリアルなアップ映像でしっかり耳かきをしていきます。アロマパッチで足🦶を温め血流を良くしながらお耳周辺のマッサージをします。

実はお耳は歳を取っていきなり聞こえなくなるのではなく、20歳をピークに少しずつ聴力が低下していきます。お耳に血流はとても大切なんですよ。

イヤフォンをしている方やフェスによくいく方 サーフィンをする方にもおすすめですにっこり

 

【NEW】スコープ耳かきイヤーリラックスパック   8000yen (税込8800)

  • 内容
  • スコープ耳かき
  •    アロマパッチ
         耳つぼジュエリー
       お耳の血流マッサージ
  •  *女性の方はストッキングやタイツはお避けください