とうもろこしが大好き過ぎて朝からドライブ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡

 

最近はもっぱらInstagramの更新をしていましたが、やっぱりブログもいいよね(//∇//)

って事で、ひさびさの更新をします!!

 

実は私の大好きなものの一つ

【とうもろこし🌽】にめちゃくちゃ感動しました!!

 

 

場所は世羅高原農場

世羅高原農場HP

 

 

 

土曜日に行って、また火曜日に行ったのですが(笑)

 

お目当てはひまわりではなくとうもろこし🌽!!

 

 

数日前に行った時には残念ながら売り切れでした( ;∀;)

だから

お休みの日にリベンジすることに(笑)

 

この日はまだありました~~!!

嬉しい~~♡

 

 

せっかくなのでひまわり畑の様子もご紹介します♡

 

 

 

 

 

本当に美しい世界でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せらばーがーも

皮付きのポテトも瓶のコーラも

やっぱり美味しい♡

 

トウモロコシのジェラートも

すっごい美味しい♡

 

ひまわり畑ってなんだか

北海道とかに旅行に行ったような

気分になりました♡

 

帰りに道の駅

よがんす白竜でピザを食べました~♡

 

個人的にはこちらの桃のスムージーが

最高でした!!