広島のおしゃれなフルーツカクテルBAR ブルックリン (BROOKLYN) | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡
 
先日末っ子riちゃんが
帰ってきたときに
一緒に呑みに行ったお店のご紹介^^
 
ブルックリン (BROOKLYN)

 

 

フルーツカクテルが有名で

季節に合わせたものを出してくれるのですが

ちょうどイチゴの季節でした^^

 

こちらのBARは

riちゃんが行ったことがあったので

助かったことがあったのですが

 

実はこちらのBAR

初回の人は小 中 大の

大しか頼めないそうです(笑)

 

今回は時間がそんなに無かったので

中にしましたが

時間がかかるのでぎりぎりでした(;'∀')

 

それでも

 

こんな映えのドリンクを頼むことなんかないから

なんだかおもしろかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

店内もおしゃれで

何処を撮っても楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になればぜひ^^