グルメ記事~ハード系の美味しいパン屋さんとお好み焼き~ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつも瘦せようという気持ちはありながら
どうしても美味しいものの誘惑に
負けてしまうわ私です((;'∀'))
 
今回は前から気になっていたけど
少し遠いので行けていなった
お洒落なパン屋さんへ
行ってきました♡

 

 

アヴェックルソレイユさん

 

 

〒733-0001 広島県広島市西区大芝1丁目2-2

 

お洒落なパン屋さんで

いつもインスタで拝見してて

早い段階で売り切れていたので

行けずじまいだったんです!

 

だからこそ

 

この日は午前中に近くに用事があったので

行ってみたら沢山のパンがあって

どれにしようかすっごく迷いました~

 

 

個人的には

このチーズのパンがすっごく美味しくって

焼き立てだったこともあり

ぺろりと食べてしまいまいました

(笑)

 

 

周りにもたっぷりとチーズがかかっていて

裏面までチーズのパリパリ感があり

大満足の一つでした♡

 

 

ほかのパンも

クリームパンとか、メロンパンとか

クロワッサンにイチジクも入ったハードなパン

バケットに至るまで

とっても美味しかったです♡

 

 

早い時間にお近くを通られたら

ぜひ行ってみて頂きたいです^^

 

 

 

 

 

そして次は

良くいくお好み焼き屋さん

 

かれこれ15年以上

家族でも通っています^^

 

 

 

ぱりっぱりの麺が大好きです!

 

そして

 

この日は

お腹があまり空いてなくて

麺をハーフにしています^^

 

それでも十分にお腹持ち抜群です♡

 

お好み焼きは

色々あるのでお好みも分かれると思いますが

自分の好きなお店が見つかるといいですよね^^

 

参考になればぜひ^^