ニューワンピース(ドレスかな…) | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです(^^)

本日は一目惚れしたワンピースをご紹介しますドキドキ



(画像はお借りしています)

こちらのワンピース、結婚式にも行けるかな?
と、思いまして購入しました!!!

ハリ感のある生地で、
デザインがとても大胆です(^^)
色としては、ウィンターさんが得意だとは思いましたが、私は濁りのない色は得意なのでなかなか良かったです♪

ちょっとしたお出掛けにも使えそうだったので、秋から冬にかけてのワンピースになりそうですドキドキ

骨格 ストレート体型
カラー スプリング
の私ですが、

シフォンのワンピースはあまり得意ではないです(^_^;)
せっかくのシフォンのワンピースが可憐じゃなくなるので(笑)


選ぶ際は生地感や、形はとっても大切ですドキドキ

骨格診断や、ご自身のカラーをしっていると、似合わないものがわかるので悩みは減ると思います(^^)