成長するお腹と体重 | Hiromi 42age

Hiromi 42age

42歳のおばさん



うわー💦

もう既に5キロ増えましたびっくり




赤ちゃんは🫑
子宮は大人の頭いっこ分くらいみたい♪








ででーん♪






どんどんこれに近づいていくわお願い





止まらない食欲と体重♪



胎動も感じる時期だって

皆んなから聞きました👂





そういえば!

昨日見てたニュースで

お腹の赤ちゃんが味覚を感じている話




赤ちゃんの好きなものを食べると

お腹の中でも

笑顔のなるんだって😆

ちなみにケール🥬とか苦味のあるもの食べると

渋い顔になっているらしいゲラゲラ




だから母親がお腹にいる間から

何でも食べて好き嫌いなくしたほうがいいよ

って事みたいです♪






えー🤨

そんな事ってあるのー‼️

って思ったんですけど音譜




お菓子は控えて

何でも食べようと思いましたよっ音譜






20週目成長の記録♪

YouTubeにUPしました✨✨✨

20週目のお腹の大きさ♪