17週めの♡41歳高齢出産記録♪ | Hiromi 42age

Hiromi 42age

42歳のおばさん



妊娠してほ〜んと❣️
毎日毎日体の変化を感じていて



その小さな一つ一つの変化を
伝えて行けたらなぁと思い
近況報告始めました音譜




体重より肋骨が広がる

事とか





食べたいものが明確な事♪


何だか牛乳がすきだなとおもったら

カルシウムが大事だったらしい


何だかおかゆ食べたいと思ったら

消化能力落ちているらしい





勘が鋭くなる事♪

言ったことが現実になりやすい




臭いに敏感になりすぎて

彼の臭いが無理になった事♪



今まで何も変化がないかい

食べ過ぎたとかちょっと太ったとかそんな位の変化しかなかったのにゲラゲラ




日々、変化が面白くて

楽しくて

ときには不快であせる



そんなことをいろいろ喋ってみましたよ♪

へーって思ってくれたらうれしいですひらめき電球



17週め♡経過報告♪