2回の離婚で学んだ事 | Hiromi 42age

Hiromi 42age

42歳のおばさん


きっとワタシタチ合わないね


そんな歌詞が
ドライフラワーの中にあるけれどあせる



そんな事
死ぬまでわからないものだろう
いや死んでもかな



そう思っていますパー



つくづく
自分と自分じゃない人は



嬉しいポイントも違うし
同じでも
分量が違うし


言葉にできる能力も違うし


いやだからいやと言える人と
言えない人
ちょっとした判断が変わってくるし



本当に本当に
永遠に探しあって
発見していくものなんだろうな


そしてみつかった気がしているだけで
本当の意味では
見つからないものなんだろうな


つい自分と同じ感覚でいて欲しいと
願うから


そうじゃなかった時に
悲しかったり
怒ってしまったり
してしまうんだな🥺



だから違うという事だけ
知っておこう音譜



そんな風に
考えていますアップ



最近怒っている人の
動画を見て
ちょっと🤏考える事が
ありました🙌



きっと悲しかったんだね汗



早く苦しいのとれますようにパー





私は辛い時
食べる
寝る


それでなんとかなっています音譜




うまうまラブラブ