お久しぶりです!
Ayaです。


もうすっかり
日差しがつよいですね。。


夏バテとかしていませんか??


できる範囲で
体調管理していきたいですね^^


さてさて、
今日は重要なお知らせがあります!


【新ブログスタートしました!!】


少し前から、


このブログの方向性や
自分が本当に伝えたいこと
についてずっと考えてきました。


その結果、
方向転換することに決めました!


それに伴い、
ブログを新しくスタートさせて
いただきます。


方向転換とはいえ、


ゴールが違っても
伝えたい内容というのは、


このブログでお話ししてきた
心を整えることに繋がっています。


自分と向き合い、
自分を知っていくこと。


それって、
どんなことにも繋がっている
のではないでしょうか。


少なくとも私は、


どんなことにおいても、
自分と向き合い心を整えることが
大切だと思っています。


それには、
正しいマインドセットが不可欠です。


それプラス、
望む未来を手に入れるための秘訣。


これが揃っていれば、
面白いほど願ったことが
実現していきます。


新ブログでは、


願ったことを実現する方法、
夢や目標を叶える秘訣を
お伝えしていきます。


興味があれば、
ぜひ新ブログを見ていただけると
嬉しいです(*^^*)


このニキビ改善のブログは、
この記事をもって終了と
させていただきます。


今まで読んでいただき、
本当にありがとうございました。


また新ブログでお会いできることを
願っています。。


【新ブログ】


{9EB09343-58DF-40C2-B6F8-B102CFD3418E}