クローバー心を整えてニキビ改善クローバー

 

ニキビ改善をキッカケに

可能性に溢れた広い世界へ一歩踏み出しましょう!

 

顔中ニキビ→全部なくなりました

これをキッカケに私は変わりました!

 

リボン1DAYパーソナルレッスン

お申込み右矢印コチラから

 

*****************

 

 

こんにちは!

ニキビ改善コンサルタントAyaです。
 
 
今日はとてもいい天気ですね!
 
 
気持ちが良いので、
ちょっと散歩がてら
 
 
隣町にある昭和感漂う
珈琲館に来てみました。
 
 
ホットケーキとドリンク頼んで
充実感を味わってみたものの…
 
 
年々甘いものがあまり
食べれなくなっていて、
2枚目は結構苦しくて。。
 
 
飲みもので流し込む感じ
だったんですけど、
 
 
ドリンクもちょっとオシャレな
感じがいいなとか思って、
 
 
クリームが乗ってる
キャラメルのドリンク頼んだら、
これまた甘苦い!
 
 
最初から大人しく大丈夫なものを
選んでおけばいいものを…
 
 
懲りずに同じことを
繰り返すという。。
 
 
そういうって経験ありませんか?
 
 
今まで私は、
 
 
そんな自分をただの学習しないバカ
だと思っていました。
 
 
でも、
 
 
あることを知ってから、
自分のその行動に意味がある
ことに気づいたんです。
 
 
途中でウッ…
ってなるのを分かっていて、
 
 
それでも生クリームたっぷり
添えてあるホットケーキと、
 
 
これまたクリームが乗ってる
見た目が可愛いドリンクを
頼んでしまった理由。
 
 
これ、
 
 
実はすごく重要な真実が
隠されていて…
 
 
知っているだけで
接客業とか営業とか販売、
 
 
あらゆる仕事で売上や成果を
飛躍的に上げる可能性を
秘めています。
 
 
仕事の成功や
人生の豊かさを求める人が
 
 
お金を払ってでも学んでいる、
人の行動の本質です。
 
 
続きを書きたいところですが、
 
 
このブログ、
一応ニキビ改善のブログなので。。笑
 
 
この話の続きを、
 
 
特別あなただけに
無料でプレゼントいたします。
 
 
これを知っていると、
 
 
・人の行動に隠された本質
・あなたが本当に望んでいること、求めていること
 
 
が分かるようになります。
 
 
なぜ突然、
 
 
ニキビとまったく関係のない話を
しだしたかというと。。
 
 
私がこのブログを通して
やりたいことは、
 
 
ニキビという共通の悩みを
持つ方と出逢い、
 
 
一緒に人生を
豊かにしていくことです。
 
 
ニキビ改善をキッカケに
もっと自由に自分を出して、
 
 
いろんなことに挑戦したり、
理想を現実にしていく。
 
 
共に学び、
共にいろんな経験を体験しながら
人生を楽しんで、
 
 
自分の可能性や世界を広げる。
 
 
1人ではなく、一緒に目指す。
 
 
そんなコミュニティを
つくりたいんです。
 
 
今の状況がどうとかではなく、
 
 
自分の殻から抜け出して
もっと広い世界を見てみたい、
 
 
理想と現実のギャップを
ちょっとでも縮めたい
 
 
と思う方と
一緒に成長していきたいんです。
 
 
 私が自分の狭い殻から
抜け出して、
 
 
自由に自分らしく
いられるようになったのは、
 
 
ニキビを改善したことが
キッカケでした。
 
 
ニキビがなかなか治らなかったり
慢性化している方って、
 
 
ストレスを過剰に溜め込んで
いる方が多いように感じます。
 
 
自分を押さえ込んでしまうのが
癖になっていて、
 
 
自分のことよりも人の意見を
優先していたり…
 
 
反射的にそうしてしまっていて、
それをストレスと認識していない
方もいたりします。
 
 
私はそういうタイプでした。
 
 
相手が良いならそれで良いや。
喜んでくれたら私も嬉しいし!
 
 
みたいな感じです。。
 
 
でもそれって、
 
 
無意識に自分への裏切りを
繰り返していて、
 
 
実はものすごいストレスに
なっていたりするんです。
 
 
ストレスを認識している場合は
もっとしんどいです。
 
 
外部から受けるストレス
                +
そんな自分を責めてしまう
内部からくるストレス
 
 
をダイレクトに
感じてしまうからです。
 
 
そういったストレスは、
必ず身体へなんらかの影響を
及ぼします。
 
 
その影響が出やすいのが、
ニキビや肌荒れです。
 
 
なので、
 
 
私はニキビに悩んでいる方が
少しでもストレスから解放されて、
 
 
もっと自由に自分を出して、
 
 
いろんな世界を見て
人生を豊かにしていけたら良いな
と思いました。
 
 
そのためには、
 
 
ニキビ改善はもちろんですが、
”人生を豊かにしていくための知恵”
が絶対的に必要だと思いました。
 
 
これからは時々、
 
 
私がこれまで200万円ほどの
自己投資をして得た知恵
をシェアしていきたいと思います。笑
 
 
プライベートの変化はもちろん、
 
 
あなたの仕事の成果を
上げることもできるので、
 
 
ぜひ読んでいただければと
思います。
 
 
続きを希望される方は、
 
 
以下の欄にお名前と
メールアドレスを入力して
送信ボタンを押してください。
 
 
続きを希望する方はコチラから右矢印ラブレター
 
 
折り返し
入力いただいたメールアドレス宛に
続きをお送りいたします^^
 
 
さぁ、
 
 
ニキビに悩んで嫌な気持ちに
なるのは終わりにしましょう!
 
 
負のスパイラルから抜け出して、
 
 
あなたの人生がイキイキと
輝きはじめるのを
実感してください(*^^*)
 
 
それでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 
 
 
 

***************

 

 

ここでは明かせない

1%の成功者が実践している

【人生に豊かさを引き寄せる秘密の知恵】

を特別にシェア☆

ラブレターメルマガ→コチラから

 

 

ブログには書けないリアルな変化

完全プライベート公開!

流れ星facebook → コチラから

 

 

【毎朝配信!】

素敵な1日 を送るためのメッセージ❤︎

お友達追加で無料プレゼン トあり乙女のトキメキ

『ニキビ改善マニュアル』 (3,000相当)   

 

友だち追加