クローバー心を整えてニキビ改善クローバー

 

ニキビ改善をキッカケに

可能性に溢れた広い世界へ一歩踏み出しましょう!

 

顔中ニキビ→全部なくなりました

これをキッカケに私は変わりました!

 

リボン1DAYパーソナルレッスン

お申込み右矢印コチラから

 

*****************

 

 

こんにちは!

ニキビ改善コンサルタントAyaです。

 

 

あなたはニキビがなくなったら、

なにをしたいですか?

 

 

ニキビがなくなったら、

どんな自分になりたいですか?

 

 

あなたの望みや理想を

コメントしてくれたら嬉しいです^^

 

 

私には今、夢があります。

 

 

それは、

コミュニティを持つことです。

 

 

ニキビという共通の

悩みを持つ方と、

 

 

ニキビ改善をキッカケに

これまで踏み出せなかった

ことに挑戦したり、

 

 

望む世界に一歩踏み出す!

 

 

一緒に人生を豊かにしていける

仲間を増やして、

 

 

素敵なホテルでワークを

取り入れた参加型の

セミナーをやったり、

 

 

旅行に行ったり

イベントを開催するような

コミュニティーをつくりたいんです。

 

 

私は、

 

 

ニキビが改善したことを

キッカケに自分の内面に

変化がありました。

 

 

昔は一人が楽で、

それでいいと思っていたのに、

 

 

今は人との繋がりを

大切にしたいと

思うようになりました。

 

 

そして実際に外に出かけて

人と過ごすようになって

感じたことがあります。

 

 

それは、

 

 

「今まで私はなにを

してきたんだろう…」

 

 

という虚しさです。

 

 

素敵なことを言うと思った方には

申し訳ないです…

 

 

でも、

 

 

正直な気持ちが

虚しさだったんです。

 

 

これまで、

 

 

自分に自信がなくて私なんてと

自分の殻に閉じこもって、

 

 

私は多くのことを

諦めてきました。

 

 

人と過ごすことを避けて、

 

 

いつも自分の中の

安全な場所から出ることを

しませんでした。

 

 

そしてあっという間に

29歳になって、

 

 

仕事の経験は積んでいても、

人とのコミュニケーションや

プライベートでの経験が

ものすごく少ないことに気づいて。。

 

 

「29年間、私は一体

なにをしてきたんだろう…」

 

 

「人生楽しむことなく、

仕事だけに時間を費やして

終わるのかな…」

 

 

そう思ったら、

それはものすごく嫌だと

感じたんです。

 

 

だから私はこのブログを通して、

 

 

同じ悩みを持つ人や

価値観の合う人と出会って、

 

 

ニキビ改善をキッカケに

一緒に人生を豊かにしていきたいと

思ったんです。

 

 

キッカケって大切で。

 

 

私は正直、

 

 

目立つのが好きじゃないし

のんびり平和なのが好きなので、

 

 

自分から積極的に

発信をするタイプじゃないです。

 

 

そんな性格でも、

 

 

ニキビ改善をキッカケに

人と交流を持つようになって、

どんどん世界が変わってきたんですね。

 

 

あなたももし、

 

 

今ニキビに悩んでいて

自分の殻に閉じこもっていたり、

 

 

思うように生きられていないなぁ

と感じているのであれば、

 

 

ニキビ改善をキッカケに

もっと自由に自分を

出していきませんか?

 

 

今よりももっと、

 

 

充実した豊かな人生を

歩んでいきませんか?

 

 

そのためのサポートを

私が全力でさせていただきます!

 

 

少しでも共感していただけた方、

興味のある方は

ぜひメッセージください(*^^*)

 

 

ニキビ改善は

ほんのキッカケに過ぎません。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

{7FFD07D9-2CD1-463C-911A-F3D25340A865}

 

 

 

***************

 

 

ブログには書けないリアルな変化

完全プライベート公開!

流れ星facebook → コチラから

 

 

【毎朝配信!】素敵な1日 を送るためのメッセージ❤

お友達追加で無料プレゼン トあり乙女のトキメキ

『ニキビ改善マニュアル』 (3,000相当)