クローバー心を整えてニキビ改善クローバー

 

ニキビ改善をキッカケに

可能性に溢れた広い世界へ一歩踏み出しましょう!

 

顔中ニキビ→全部なくなりました

これをキッカケに私は変わりました!

 

リボン1DAYパーソナルレッスン

お申込み右矢印コチラから

 

*****************

 

 

こんにちは!

ニキビ改善コンサルタントAyaです。

 

 

昨日は、

 

 

先週フレッシュネスバーガーで

出逢ったおじさんと

お酒を飲みながらいろいろ

話してきました!

 

 

昔はまったく関わりのない

知らない人に声かけるなんて

考えられなかったんですけど、

 

 

人は変わるものですね。。

 

 

セミナー前に究極に

お腹が空いていて、

 

 

食べものを求めて

彷徨い歩いていたんです。

 

 

やっと落ち着いて休めそうな

フレッシュネスバーガーを見つけて、

 

 

大好きなアボカドさんの

ハンバーガーとポテトを

頼んだんですが・・・

 

 

お腹空き過ぎて

逆にあんまり食べれなくて、

ポテト半分以上残してしまって。

 

 

「このまま下げ場に持って

行ったらこのポテトは

ゴミ箱に捨てられてしまう!!」

 

 

とか、

 

 

なんだかポテトに申し訳ない

気持ちになってきて、

 

 

隣に一人で座っていたおじさんに、

私の食べ残した冷めたポテトを

貰っていただいたんです^^;

 

 

そしたらおじさんに

道を聞かれて、

 

 

これもなにかの縁だからと

名刺をいただいて。

 

 

私も名刺を持っていたので

渡したら、

 

 

おじさんは医療とか

健康系のお仕事、

 

 

私は美容やメンタル系の

活動をしていて!

 

 

「共通点がありそうですね、

今度お茶でも~」

 

 

と誘っていただき、

今日お逢いしていろいろと

話してきたんです。

 

 

とくにオチはないんですが・・・笑

 

 

自分の内面が変わると

日々起こる出来事が変わって

くるんだということを、

 

 

身を持って感じています。

 

 

私が変わるキッカケになったのは、

ニキビを改善したことだったんですね。

 

 

まさかニキビが良くなったことで

こんな風に変わるなんて、

思ってもいませんでした。

 

 

これは、

 

 

私だからそうなった

とかではなくて、

 

 

あなたにも起こる変化です。

 

 

ニキビが改善すると、

自分の内面に変化が起きるんです。

 

 

「私なんて・・・」

「どうせ・・・」

 

 

とか、

 

 

自分を認めて上げられない、

自信が持てない状態から、

 

 

意識して変わろうとしなくても

 

 

良いな、やりたいなと思ったことを

素直に行動に移すことが

できるようになるんです。

 

 

自分を否定ばかりしていたのが、

こんな自分もいいのかもしれない。

 

 

と思えるようになってきて、

 

 

少しずつありのままの自分を

認めてあげられるようになるんです。

 

 

そうして自分のことを

少し好きになりはじめた頃、

 

 

日常に変化が起きてきている

ことに気づくはずです・・・

 

 

その変化を起こすスピートを

加速させて、

 

 

最短であなたに変化が起きるように

サポートさせていただく。

 

 

それが、

私が今やっていることです。

 

 

ただニキビを改善する方法を

知っただけでは、

 

 

時間が経てばまたいつも通りの

日常に戻ってしまうでしょう。

 

 

ですが、

 

 

自分の内面に変化を起こす方法を

知ることができたら、

 

 

肌だけではなく、

人生に変化を起こすことが

できるようになります。

 

 

それって、

一生ものの財産になると

思いませんか?

 

 

もっと自由に

もっと自分らしく

 

 

人生を楽しんでいけたら

素敵ですね❤︎

 

 

✔️少しでも自分に変化を起こしたい

✔️ニキビ改善をキッカケに変わりたい

 

 

と思う方は、

ぜひ一度お逢いしましょう!

 

 

それでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

***************

 

 

ブログには書けないリアルな変化

完全プライベート公開!

流れ星facebook → コチラから

 

 

【毎朝配信!】素敵な1日 を送るためのメッセージ❤

お友達追加で無料プレゼン トあり乙女のトキメキ

『ニキビ改善マニュアル』 (3,000相当)