クローバー心を整えてニキビ改善クローバー

 

ニキビ改善をキッカケに

可能性に溢れた広い世界へ一歩踏み出しましょう!

 

顔中ニキビ→全部なくなりました

これをキッカケに私は変わりました!

 

【5/30 12時募集開始!】

リボン1DAYパーソナルレッスン

 

*****************

 

明日、12時より

1DAYパーソナルレッスン

募集を開始いたします!

 

 

こんばんは!

ニキビ改善コンサルタントAyaです。

 

 

ずっと考えてきた

パーソナルレッスン。

 

 

やっと・・・

 

 

やっと!

 

 

お知らせすることができます!

 

 

女性は肌が変わると

表情が明るくなります。

 

 

明るい女性には人が集まります。

 

 

無理してアピールしなくても、

自然にすべてがうまく

回りはじめるんです。

 

 

そんなイキイキとした毎日を

あなたにも味わって

欲しいです(#^^#)

 

 

{A5CE639A-38AC-40A7-83BA-75CD37366D27}

 

 

 

さて、

 

 

 

 

このブログは今週のはじめまでは

ランキング圏外だったのですが、

 

 

今日はジャンル別ランキングで

順位が出ていました。^^

 

 

ブログに訪問してくださった

あなたのおかげです。

 

 

本当に本当に

ありがとうございます。

 

 

まだまだご報告するような

アクセス数ではありませんが、

 

 

とても嬉しく思っています。

 

 

私はこのブログを通して、

 

 

ニキビに悩み

自信を持てずにいる人や

 

 

自分を出せずにいる人、

一人で悩んでしまっている人と

繋がりたいです。

 

 

1人でも多くの人が

ニキビ改善をキッカケに

自分自身と向き合い、

 

 

人生に素敵な変化を

起こしていけるようサポートして

いきたいと思っています。

 

 

人生って永遠じゃないですよね。

 

 

時間は有限です。

 

 

だからこそ、

1日1日をやり過ごすんじゃなく、

諦めずに進んでいけたら

素敵だなと思うのです。

 

 

あなたもそんな人生を

歩んでいきませんか?

 

 

ニキビ改善をキッカケに、

人生に変化を起こして

いきませんか?

 

 

幸せになることを

選んでいきましょう^^

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

【プロフィール】

 

 

 

{0445D6A2-7F1B-4D46-87C0-68BE593E6E46}

 


いとう あや
1988年生まれ29歳
山形県山形市出身
東京都在住
水瓶座
A型


25歳を過ぎてから
人生最悪の肌荒れをおこし、
 

顔中ニキビだらけで
2年以上も悩み続けました。


そんな状態から、


今ではニキビができることが
ほぼなくなり、


肌の調子をコントロール
できるようになったことが
今の活動に繋がっています。
 

”女性は肌の調子が
メンタルに大きな影響を与える”

 

とつよく感じています。
 

ニキビを改善して綺麗になり、
毎日をもっとイキイキと
過ごせたら素敵だな、


そんな風に変わっていく女性が
たくさん増えたらいいな、
という思いで活動しています。