どうしたらいいのかな?
いったいなんなんだろう?
答えがでないから歩くの辞めたいよ。
だけど。
それじゃさ。
結局何も変わらないみたい。
あの子みたいにはなれないし。
普通にはなれないから。
それが僕だって受け入れるのは本当に怖いよ。
だけど、ずっと同じところで足踏みしていたら。。。
もっと僕は惨めになったよ。
正しいことが何か正直わからないけど。
本質にある。
可愛くなりたい目標は死ぬまで変わらないと思う。
それなら、このジレンマをダイレクトに感じているんだから。
それを武器にすればいい。
武器じゃない。
武器で自分を守ってもきっとケガするだけで。
敵をつくるだけだ。
積み重ねた経験を見方にしよ。
僕と一緒に生きてきてくれた僕の時間が一番僕のことをしっていてくれているよね。
客観的にも現実的にも僕を知っていてくれている。
僕と言う一つのアイデンティティを見方にして。
僕は僕を超えていけばいいんだと思う。
昨日の自分に勝って。
今日を歩く。
歩いて。。。
歩いて。。。。
それでも歩いて。。。。
いつか自分を超えられたら。
手にできる。
その手にしたモノが僕のアイデンティティであって欲しい。