育児と自分磨き。自分の人生。趣味。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

最近、何もやる気がおきない。

夜、娘は20時頃には寝てしまうのに、

それから何もやる気がおきない。

主人のご飯だけ、かろうじて作ってる。

本当は

・昼間できない掃除
・常備菜作り
・明日の朝ごはんの仕込み
・育児本を読む
・献立を考える
・買い物や節約について考える
・フリマアプリに不用品を出品

などなどしたいのに

ダラダラとスマホをいじり、お酒やお茶を飲み、適当に食べ

主人が深夜帰宅で夜ご飯をたべない時なんて、ほぼうどんやカップ麺ですましてる。

私の基本のご飯は、卵かけご飯+漬物

栄養もとってない。(お金が無いから、どうしても自分の食事を切り詰めて節約してしまう。。)

何もやる気がおきない。

特に自分に関して

どうしちゃったんだろうな

私。