8m17d デブ飯。ずっとしがみつき☆ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

最近、デブ飯が止まらない(;´Д`)

炭水化物の重ね食いはずーっとやってなかったのに

ダメだ。

炭水化物ばっかり食べてる。

1日5~6食食べてる。

お腹が空くんです。

でも、自分のご飯をちゃんと用意する余裕が気持ち的に無いから

適当に食べてしまいます。

先日、マシュマロトーストの記事アップしましたが、

今日なんか、トーストに餅のっけて、色んなアレンジして何枚も食べてた。夜。

でも、授乳回数が増えてて

太らない( ̄▽ ̄;)

だから調子にのってる。

・・・いや、おっぱいが足りてない気がして、お餅とかあえて食べてたりもしてるんですけどね。

たくさん食べてもいいから

運動して、体力つけようかな。

おばさん化が止まらない。

ここら辺で絶世の美女計画を再開しようかな。できるかな。


赤ちゃん、パワーアップしてて

今日は私、ぐったりしちゃいました大泣きうさぎ

ずーーーーっとしがみついてて

離すと号泣笑い泣き

ずーーーっと私によじ登ってくるし

泣きながらガシガシ鎖骨かまれたり

横になってると服をめくってオヘソをさがしたり(オヘソが好きみたいです^^;)

赤ちゃんがお昼寝してから、私がようやく寝付くところで

号泣しながらお目覚めして起こされたりゲロー

辛かった。。

いやー辛かった。

頭痛かったもん。


夜になれば、寝てくれるから

赤ちゃんが安心して頼れる人は私しかいないんだ

って思って、受け入れてあげたい。

って思えた。

赤ちゃんも日々成長。私も日々成長。