8m8d 慎重派。マシュマロチョコトースト。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

先日、主人と赤ちゃんで芝生のある公園に行ってきました。

主人は芝生の上で赤ちゃんがハイハイするのを楽しみにしていましたが

赤ちゃんは手を着くと

「ん?汗

と、ビクビク芝生をチョンチョン触って

結局、不安がって、ハイハイをしませんでした^^;

チクチク、ツンツンしてるものが苦手みたいです☆

ちなみに、児童館にある赤ちゃんの人形にもビクビクしながら触れてました^^;

とても慎重派みたいです。うちの赤ちゃん。


あと、どーでも良い話ですが、、

ネットでマシュマロチョコフォンデュのレシピをみてから食べたくなり、、

マシュマロと板チョコ買ってきてしまいました☆^^;

食パンを軽くトーストして、板チョコ乗せて、マシュマロ乗せて

軽くトーストして完成!

モチッとして可愛くて美味しい(´ー`)

近所のパン屋で売ってるオレオとマシュマロのマフィンも好きですチュー

マシュマロスイーツにハマリ中。