Facebookは見るもんじゃない。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

出産して、大変ながらも幸せな時間を過ごしておりますが、、

9月に小さな仕事が入り、

やらなくちゃいけないことがたくさんできてしまって

それなのに

今日、少し風邪気味になってしまって、、

たまたまFacebookを見たら

仕事の戦友たちの活躍に

心がザワザワ。ザワザワ。


Facebookは何気なく見るもんじゃないな。。

覚悟して見ないと、心がやられる。

充実してそうなみんなの笑顔

SNSを見ると幸福度が下がるってどこかの記事で見たことあるけど


わかる~


風邪の引き始めで、ぐったり気味なのに

眠れんチーン。。

・・・。

昔は

人生=仕事(育児?何それ)


今は

育児>仕事


でも、

やっぱりちらつく「仕事(やりたいこと、夢)」

・・・

死ぬ気で仕事(やりたいこと)に突き進んでいたら

あっという間に30代半ばになって

「子供は欲しい」

という思いは強くあったから

学生時代から付き合っていた彼とようやく結婚して

幸いにすぐに赤ちゃんを授かって

とても幸せ者な私。

いろんなこと、全てに感謝しているのですが


仕事で活躍している知人を知ると

心がザワザワしだす。

いや、Facebookでは笑顔をたくさん載せて充実してそうでも

本当は悩みだらけで楽しく過ごしていない人も多いと思うんですけどね

何だろこの気持ちは

あーーー

眠れんー。