4m12d 赤ちゃんが風邪ひいた( ・ ・̥ ) | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

少し前から咳をしたり

寝てる時、鼻詰ってるような音がしたり

と思ったら

今日、本格的に風邪の症状になってしまいました( ・ ・̥  )

「えっ!まさか!」って感じです。。

ゴホゴホ咳をして

くしゃみを連発して

鼻詰まったり、鼻水ズルズルだったり

完璧風邪やん…(;Д;)(;Д;)

明け方、おっぱいあげようとしたら、鼻が完璧に詰まって塞がってるみたいで

おっぱいを飲んでくれませんでした。アセアセ

起きてから熱を測りましたが

36.8℃で、元気そうではあるのですが、、

原因はなんだろーー??えーん

完母なのに…

母乳の免疫があるから6ヵ月くらいまでは風邪ひかないって聞いてたよえーん

熱も無いし、すぐに病院行ったり、薬に頼るのは嫌だったので

暑いですが、、

クーラー消して、厚着させて、

いつもやってるうつぶせ練習も中止

おんぶや抱っこで過ごし、眠ったら

布団しっかりかけて

汗をたくさんかかせました。

起きたら、蒸しタオルで身体を拭いて、着替えさせて

おっぱいもこまめにあげて

私も汗だく笑い泣き

キツかった。。

けど、咳はだいぶおさまり、鼻詰まりもよくなりました。

夕方、お風呂はシャワーだけにして

エアコンで涼しくした部屋へ

夜はぐっすり眠って欲しいので快適な温度に。

ただ、ちゃんと長袖にして布団もしっかりかけてます。

咳が出にくいように上体を少し高くして寝かせてます。

嫌がられますが、くしゃみする度に鼻水を吸い取ってます。


症状がよくなりますように。ショボーン


咳とか、鼻つまりって大人でも辛いですよね、、

本人はすっごく元気そうにしているのですが、、

かわいそうで、かわいそうで(;Д;)(;Д;)


どうか治りますように(-人-)(-人-)(-人-)