3m23d (親ばか)可愛いうちの赤ちゃん。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

今日は整体に行ってきました。

前回から1ヶ月開いてしまった(´・_・`)

腰はだいぶ良くなってるのですが、最近は膝が痛くて

赤ちゃんを低い位置から抱っこして立つことが大変なんですよね(>_<)

肩、腰、首、太ももの筋肉をほぐしてもらいましたが

身体が冷えてて血流が悪くなってるとのことで、、

私、家では毎日暑い暑いって言ってるのに~!!

湯船も赤ちゃんと一緒に毎日入ってるんですけどね、

冷えてるのか~チーン


ちなみに整体にはいつも主人と赤ちゃんと一緒に行ってるんですけど

今日もみんなに「可愛い~」「可愛い~」と褒められましたヾ(●´∇`●)ノ

そりゃ、3ヵ月の赤ちゃんは可愛いですよね~

かつ、うちの赤ちゃん愛想がほんとによくって

話しかけられると必ず「にこっ(・∀・)」

と笑うんです。^^;

知らない人に抱っこされても大丈夫だし。

整体の帰りにパン屋さんに寄ったんですけど、そこでも愛想を振りまいて

「可愛い」「可愛い」

言われてましたニコニコ

人見知りもなく、愛想振りまいて、小さくて可愛いうちに

妊娠するまでやっていた仕事場に挨拶に行ってこようかなー

可愛いって言われたいみたい照れ←親ばか。


話変わって、最近の体重ですが、1番軽い時で52.2kgでした!

次は目指せ51kg台!!

身体はタルタルですけどね!笑い泣き