2m21d オーボール。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

指しゃぶりが激しいので

おもちゃを持たせていきたいなー

と、オーボールをグーしてる手に「トントン」とすると

にぎってくれる(*^^*)

そして、舐める笑い泣き

かわいい。。

今日はなんと、、

いつものようにトントンして片手に持たせたら

その後、自分から両手で持って舐めて、持ち替えて、舐めて

すごい・・・ポーン

両手って!

持ち替えるって!

昨日できなかったことが、今日はできてる・・・。

かわいい。。素敵だ。感動えーん


最近、昼寝の時間が増えたんだけど

私の上じゃないと寝ない(^ω^;);););)

最初は私がどーしてもやりたくて、抱いたまま寝てしまって

その幸せ感にトリコになっていたんだけど、、

赤ちゃんも私の上で寝るのが幸せみたいで


まぁ、今だけなので、思いっきり触れ合おう。

でも、赤ちゃんって熱い( ̄▽ ̄;)

お互い汗だくで抱き合って寝ています。

暑いけど幸せ。

昔、幸せって一瞬のことだと思っていたんだけど

違うんですね

毎日が幸せってあるんですね。

赤ちゃん、ありがとう。