2m4d 卒乳のブログで涙。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

頑張って、妊娠中から色々勉強して

母乳推奨の産院を選んで

頑張って、なんとか母乳を軌道に乗せた。

今も成長中の赤ちゃんだから

まだまだ母乳だけだと迷うことや大変なこともたくさんあります。

でも、頑張って飲んでくれる赤ちゃんは

やっぱり愛おしくて

授乳は幸せな時間だなーと思います。


で、最近、色々な子育てブログさんで「断乳」やら「卒乳」の記事を目にすることがあって

なんか、

胸が苦しくなります(´;ω;`)

赤ちゃんから1歩成長することで、素敵なことだと思うんだけど、、

明るく書かれてることも多いし、幸せそうなんだけど、、

キューーーんと締め付けられて、泣きそうになります。

。・゚・(ノД`)・゚・。


私、けっこう冷めた子だったので、これまで学校の卒業式では泣いたことないけど、、

卒乳では泣きそうです(;﹏;)

・・・ってか

これ書きながら泣いてますえーん


まだ私が妊娠する前ですが

知り合いで3歳とかで寝かし付けにおっぱいあげてる方がいて

その話を聞いた時に違和感を感じてしまったのも事実ではあるし(人それぞれだと思うので否定はしません!!)

頭ではわかっていても

涙が・・・えーん

次にまた子供を授かれるかもわかりませんし

最後の子育てになるかもしれないわけで

本当に

1日、1日が貴重で

授乳の時間は尊くて

今はまだ卒乳のことは考えただけで

ダメですね。

(´;ω;`)。。


悲しくなってしまったので

話をかえます。m(_ _)m

今日、2回目の骨盤矯正に行ってきました。

骨盤は置いておいて、

肩と腰がバキバキらしく、酷いみたいです。

最近、膝が痛いんですが、それも腰のせいみたいです。

腰を施術してもらったら

足先がポカポカしてきました。

腰まわりで血流が滞っているらしい。。

もしかして、

食べ物はメッチャ気を付けてるのに改善しない私の便秘は血流が滞ってるせいなのかも!

って思いました。

肩こりも母乳に悪いって言うし、、


食べ物はメッチャ気を付けてるのに改善しないこの胸のチクチクも血流が滞ってるせいかもな・・・。


主人と予定が合う時にしか行けないのですが、

週1で通いたい。チュー