生後14日目 なんだかんだ動いてる | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

体重…53.8(妊娠前55kg/妊娠時最終63kg)
脂肪…25.5

ふう。

お腹がよく減ります。

日中けっこうな量を食べてますが、体重は減ってますね。(夜は胸が張るので控えてますが)

生まれてから、完母で、ずっと頻回授乳。

疲れます~(^ω^;);););)

最初の頃は、頑張って吸ってる赤ちゃんに向かって

「頑張れ、頑張れ~、上手、上手~」

と声をかけていましたが

最近は赤ちゃんの体力が付いてきて、わたしの方が負けてきた気がします。

母に料理をサポートしてくれるようお願いしているので

とにかく、出産後1ヶ月はパジャマで過ごしす予定にしてました。

赤ちゃんが寝たら一緒に寝るように心がけてますが

意外と余裕があり、洗濯物したり、掃除したり、常備菜作ったりして

なんだかんだと動いてしまってます、、

洗濯物は主人がやってくれる約束でしたが、家事も気分転換になっていいので

やってしまっています、そんな性格なんですね。

しかし、退院後に1度、疲労か、ストレスか、発熱してダウンしましたが

主人のサポートでなんとか回復しました。

無理は禁物。。

最近の悩みは「痔」です。

「痔」がなんなのか、よく知らないのですが、、

お尻(肛門)が痛いんです(´;ω;`)

これは、、会陰が裂けた時にお尻の方まで裂けたからでしょうか・・・??

怖くて、あまりイキめないんです。

病院に行った方がいいのかな。(/ω\*)


すみません、戯言ブログで・・・。

出産レポを書く気力と体力がな~い!