感謝と努力 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

赤ちゃんありがとう。

お母さんありがとう。

あなたありがとう。

みんなありがとう。

愚痴ばかり言ってたなー

となんか反省してます。

私、最近、全然努力してなかったなー

わがままばっかり言ってたり

自分本位な考えばっかりだった

色々、甘えていたな。

全然、努力が足りなかった。反省。

もっと、もっと

いい女になりたい。

家族と支えあって生きて行きたい。

縁あって、結ばれて

赤ちゃんが出来て

どんな赤ちゃんだろうと

幸せにしてあげたい。

私も幸せになりたい。

家族も幸せにしたい。

いろんな困難や壁や障害を乗り越えて

家族の絆、主人との愛を深めていきたい。

ちょっと、甘え過ぎていたかも。

反省。

どんな未来が待ってるかは

私が作っていくんだ。

もっと努力しなくちゃな、感謝もしなくちゃな。

愛をたくさん与える側になるんだけど

まだまだ私も愛されたい。

しっかり努力していかなくちゃな。

母は離婚して、子供と共に、子供の為に生きてきた。

私は、離婚したくない。

主人との関係を大事にまだまだ愛を育てていきたい。

いろんなことが起きても。

乗り越えていきたい。

頑張りたい。

共に支えあって生きていきたい。