38w4d 家に帰りたくない | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

38w4d

ウォーキング60分

*ウォーキングできた!( ´ω` )*


【朝】
りんご
お弁当味見
味噌汁残り少し

【昼】
おにぎり(梅干)
牛シャブサラダ
手羽先と大根煮
ぬか漬け


【間食】
コーヒー
@マック

*近くに手頃なカフェが無いからマックでお茶( ´'ω'` )*


【夜】
ご飯、とうふ、卵、めかぶ、ネギ
納豆サラダ
白菜浅漬け
黒豆煮

バナナ

*食べたい物ない、適当ご飯*
*緑黄色野菜足りない。豆ばっかり...ヾ(_ _。)ハンセイ*

作り置きおかず味見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまた外をさまよってました。

実母が居る家に帰りたくないんです。( ´'ω'` )

何回かブログにも愚痴を書いてますが

すごいヘビースモーカーなので

とにかくタバコが嫌。

ヘビースモーカーで子供4人、生んで育てた自負があるらしく

妊婦の私が居てもおかまいなし。

言ってもダメ。

ずーーーーっと。一日中、吸ってます。

( ´'ω'` )。



外も、落ち着くカフェとかないし。←いつも言ってる


愚痴ばっか。


仕事したーい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
ご飯
牛シャブサラダ(牛肉、レタス、水菜、大根、キャロットラペ)
味噌汁残り
リンゴ

*あっさりしっかりご飯*


【昼お弁当】
おにぎり2種(梅干、明太子)
唐揚げ、ポテトフライ、アスパラ

*車で簡単に食べる用*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作り置きおかず】

・きんぴら(ごぼう、にんじん)

・トマトスープ(白菜、大根、にんじん、しめじ、玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン)

・ニンニクの芽の浅漬け

*やっぱり、作り置きしておかないとちゃんと食べなくなっちゃうみたい*
*きんぴらは入院中の主人の備蓄食として半分冷凍しました*