30w2d 身体に飢え感。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

30w2d

【朝】
いよかん1個
スムージー残り
お弁当味見

【昼】
ご飯1杯弱、納豆
小松菜お浸し
ホタルイカ
ポテトサラダ
柚大根甘酢漬け
野菜トマトスープ+チーズ

*ホタルイカ食べなきゃよかった。少し気持ち悪い..*

プルーン3粒
あずきバー
甘納豆


【夕】
トマト2個
ノンカフェインコーヒー
柚大根甘酢漬け
ヨーグルト+ハチミツ


【夜1】
手羽元揚げ3本


【夜】
柿半分
みかん1個

*フルーツ食べ過ぎ?*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、身体が栄養を欲している(><)

“お腹が減る”とは違う

飢えた感じ・・・、口や唇、喉が乾いて

身体に「足りない!」

と言われてるような感じ・・・。

食べると、少し胃もたれする感じがするし

食べてお腹がいっぱいになると、

お腹が張って苦しいし

もちろん、体重が増え過ぎるのも気になるし

困りますね、、


妊娠後期のつわりも少し出てきたのかな?

貧血にもなってるし(産院で鉄剤を処方された)

しばらく飲んでなかったサプリメントを再び飲むことにしてみます。

出産後、髪の毛が抜けたり、歯が抜けたりするらしい..

今からきちんとたっぷり栄養をとっておきたい。。

なんの栄養が足りないんだろう~?

何を食べたら、あたしの今の身体は潤ってくれるんだろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(バナナ、牛乳、にんじん)
ご飯
野菜トマトスープ
ベーコンエッグ
サラダ(水菜、レタス、大根、トマト)


【お弁当】
ご飯+黒ゴマ
鶏胸肉の丸め焼き
ポテトサラダ
レタス、トマト
柚大根甘酢漬け


【夜】
鍋(タラ、キャベツ、ネギ、豆腐、大根、にんじん、水菜、えのき、しめじ、しいたけ)
小松菜お浸し
柚大根甘酢漬け
柿半分

*夜遅かったので簡単にあっさり鍋*
*肉が無い..と寂しそうにしてた(^_^;)*