29w2d 今日はポジティブ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

29w2d

【朝】
スムージー残り
七草粥、しらす
卵+めかぶ
サラダ+ゆで卵

【間食】
ノンカフェインコーヒー

【昼】
いちごのオールドファッション
チョコのポンデリング
@ミスタードーナッツ

*買い物先で…100円セールだったので(_ _)*

【夕】
コッペパンチョコ
菓子パン(いちご練乳)
ノンカフェインコーヒー

*家から少し離れた所にある、有名なコッペパン屋に行ってしまいました…(_ _)*


【夜】
酢飯、中落ちマグロ、イカそうめん、海苔
みかん2個

*なんか、、ひどい食事内容の1日でごめんなさい(_ _)*
*食べ過ぎて胃もたれ…(_ _)*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は天気がよかったからか、

ここ数日、ずーっと寝ていたからか

お腹の張りがとても楽で、久しぶりに外出できました☆

相変わらず、高低差の激しい精神状態で自分でも戸惑ってますが…

とにかく、今日は比較的、体調もよく、ポジティブな1日でした。

買い物もできたし、図書館にも行けたし

このままポジティブが続けばいいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(ミルク、にんじん、バナナ)
ご飯
納豆+しらす
ウインナー2本、ブロッコリー
サラダ(レタス、水菜、大根、トマト)
味噌汁残り


【お弁当】
ご飯+ゆかり
豚肉と玉ねぎ生姜焼き
卵焼き(万ネギ、チーズ)
小松菜お浸し
里芋白煮
トマト、ブロッコリー、レタス


【お弁当2】
おにぎり2種(梅、明太子)


【夜遅く】
ヨーグルト+ハチミツ+グラノーラ少し


*帰宅後、少しお腹空いてるとのことで、ヨーグルト。しょっぱい物はもっと食べたくなるらしい…*