28w6d ひどいダラダラ食べ( ´'ω'` ) | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

28w6d

【朝】
スムージー残り
柿1切れ

【午前】
ご飯
煮物残り
白菜漬物
卵+めかぶ

【間食】
ノンカフェインコーヒー
グラノーラちょっと
ぶどう



【おやつ】
カステラ巻き1個


【夕~ダラダラ食べ(つД`)ノ】
ご飯、とうふ、しらす、ゴマ
ポタージュ残り
サラダ
酢の物
塩昆布

ぶどう
黒豆
プルーン

カステラ巻き
ご飯、納豆、しらす、のり
ピザトースト+餅少し

*こういう場合、食事記録載せるの恥ずかしいな…(/-\*)*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ´'ω'` )ショボン。

こんな顔してます。

1人で家にいると、こんな顔になる。

そして、眠い(´O`)

部屋の断捨離も、もう少し・・・。

本とか、重たい物が多いから1人じゃなかなかはかどらない。

また愚痴だ~∩(´;ヮ;`)∩

できること、やりたいこと

やらなくちゃ。

あたしが変わらないと、まわりも何も変わらないんだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(豆乳、バナナ、にんじん、白ごま)
ご飯
ブロッコリー茎のポタージュ
あっさり煮物(豚肉、厚揚げ、まいたけ、ネギ
)
サラダ(レタス、水菜、大根、トマト、パプリカ)
酢の物(わかめ、きゅうり、しょうが)


【お弁当】
おにぎり3種(梅とゆかり、塩昆布とゴマ、明太子)