昼にガッツリ食べる続き。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

昨日は、その後

昼にお菓子やアイスを食べ

夕方にご飯と肉とサラダを軽く食べ

その後は

暴飲暴食せず、過ごすことができましたーー\( ´ω` )/ワーイ

(そりゃ、昼にパンケーキ、パン、お菓子、アイス食べてりゃ・・・)

しかし、

寝る前、なんとなく寂しく??

翌朝用に、カットしたマンゴーを思わず、全部食べてしまいました。

まぁ、いつもに比べたらいい方です。。

今日も、なるべく

昼にガッツリ食べて行きたいと思います!

頑張りたい!


にほんブログ村 ダイエットブログへ