【夜だけ食べるダイエット】7日目 夜、アイスを2個食べることが習慣になっていることに気が付いた | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

おはようございます☆

朝、更新しようとしましたら、スマホが接続せず。

・・・。

携帯料金を先ほどコンビニで払ってきました。
(…と、36歳女の絶望的な生活苦に手が震える…)

昨日は仕事がはやく終わったので、夜、誘惑の時間の方が長くて苦しかったです。

頑張ったあたし、たぶん。

朝…コーヒー

昼…バイト先(飲食店)の試食のチヂミ2切れ

夜…色々、パクパク。


昼は強制的に食べなくてはいけないシチュエーションになり、自分の置かれた立場を受け入れ、食べました☆ハハ(;▽;)

お腹すいたなーって感じは昼間は少し嬉しいです。「あ、あたし今、少しずつ痩せてる?」

と思えるから

いつも満腹だった時はやっぱり、身体が重たく感じました。

そして、3食しっかり食べた方が空腹感が強いです。


この一週間、1日1食、夜だけ食べてる方がお腹が空かないんです。


夜は好きな物を適当に食べてるのでストレスはないですよ!(。'-')(。,_,)ウンウン


母と暮らしているので、本当にストレスたまった時にしか買い食いはしないように気をつけているのですが

昨日の夜は「アイス食べたいなー」

と心の奥でずーっと小さく格闘してました。

「お腹もいっぱいだし、アイス食べたいなーって思うけど、着替えて買いに行くほどではないなー」

と、寝る寸前まで小さく思ってました。

で、代わりにご飯やお漬物食べてました。(いいの?)

で、今朝、アイス食べたい気持ちはないです☆

夜、ご飯食べて、アイス2個食べるのが習慣になってしまってるんですよあたし。

たいてい家に母が買い置きしているからなんですけど

実家住まいの方なら共感してくれるかな?
(…と、36歳独身女の絶望的な生活環境に手が震える…)


今日は夜遅くまでお仕事です。

やり過ごせるといいな☆

行ってきます!



羽生結弦選手(´ー`)羽生結弦選手関連のブログを読むのが今の唯一の趣味なんです。

画像は感謝してお借りしています。




レコーディングダイエットランキング

ランキングに参加してます。( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

昨日からランキングに参加してます。昨日ポチッとして下さった方、すごく嬉しいものですね、ありがとうございました。・:+°