以下、抜粋です⤵︎ ︎


自分の「たましいの声」に

耳をすまして動いていくと…

 

その人の人生は

不思議と運の流れが良くなっていきます。

 


 

ふと頭の中に

「こうしてみたいな~」とか

「こうしてみようかな?」とか

浮かぶことってありますよね。
 

それは「直感」です。


 

「直感」は

あなたが幸せになるための

「最大のヒント」です。



今日、ちょうど直感に従ったことがありました!ニコニコ


ドンキで、見つけたこの歯ブラシ👀🪥飛び出すハート




「極もふ」

なんだかとっても気になって、大切な人とお揃いにしよう❤️と。歯ブラシにしてはいいお値段するのですが笑、「今度持っていくね」とLINEしましたラブ


ブラシ部分がモフモフでとっても気持ちいいのですが、、。ヘッドが大きくて奥までは磨きづらいのが難点キョロキョロでも、歯ぐきをマッサージするのにはいいかなと思いましたᕷ*.°


持っていくのが楽しみだ~おねがい


話が逸れましたが、「こうしてみようかな?」と思うことを行動にうつすことって、やっぱりいいですよね照れ


田宮陽子さん、素敵な記事をありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}