以下、抜粋です⤵︎ ︎⤵︎ ︎


“こんなこと伝えたい!”

 

“こんな人を助けたい!”

 

“稼ぎたい!”って心から感じるから

 

急展開したり、飛躍できるのです!!!

 

 

 

感じる女はエネルギーを生み出し、

考える女はエネルギーを消費する。


幸田糸布さん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんなことやりたい!(目的)を見失っちゃったら、、なにするにも疲れちゃうよねえーん

何のために、、?
誰のために、、?

赤ちゃん泣きそんなの考えるだけでもかなしい。。。

けど、、
私はこれがしたい!
って、頭で考えるだけじゃなくて
常に感じられる自分でいたいニコニコ


幸田糸布さん、素敵な記事をありがとうございました🙏︎💕︎


綺麗なものをたくさん見て、感じよう‪^_−♡‬

長女のバースデーの花束です。




今日もお読みくださり、ありがとうございます✨

またねニコニコ飛び出すハート