以下、抜粋です⤵︎ ⤵︎


「本当に欲しい服は、いくらであろうと
 "無駄遣い"とは、言わないよ。」


値段の高い、安いではなく
 
 
高くても本当に欲しいモノ、
安くても本当に欲しいモノ、
それを選ぶ私、
それを使う私。



そうそう、そういう事が、言いたかった✨

高くてもそれを使うことで自尊感情が上がるおねがい

それを理解してくれて、なんて素敵なご主人なんでしょう✨年2回、フルネームを覚えてくれているスタッフさんのところで納得しながらのお買い物🛍
素敵なお買い物の仕方だなぁと思います✨

アイロン台も、それを使うことで、
ご夫婦二人ともが進んでアイロンがけをするようになるなんて、お値段以上の値打ちがありますねー✨


私も、そんな買い物をしたいなぁ。


自尊感情の上がる、お買い物
自分で自分の事がますます好きになれるような、お買い物ラブ